【週刊少年ジャンプ】2022年46号 感想

ヤマモトです。

今週もさらっとジャンプの一言感想行っちゃいましょう。

今週号の各作品の一言感想

SAKAMOTO DAYS

巻頭カラー。最近他のキャラ見なくなったな (笑)
アキラが最近ヒロイン感出しているけども。

本編も引き続きバトル。
ああ、BBAは最後の灯火だったのね。。。無念。

サカモトモードチェンジするとかっこいいよね。

あかね噺

めっちゃ面白い。

これまでも挫折回は何度かあったけど、意地汚い上司はどこにでもいるわけで。
スカッとしたいっすね。

個人的にカラシが落語に入った理由は興味深い。

NEON VAMPIRE

金未来杯。

うん。なんとなく王泥棒を思い出した。
最近見ないよね、こういうタイプの主人公。

そんな感じ。

大門寺と問題児

先週に引き続き。

クスッと感があっていいね。

ウィッチウォッチ

ご都合主義をメタ的に多用してるのは面白いな。

オチもあいかわらず面白いw

呪術廻戦

なんか大きな枠組みが動くなあ。

どうなるんだろうね。カオス。

ONE PIECE

ローが可愛いwwwwwww

アオのハコ

先輩何してんの。

憧れって一括りにされるのが嫌なのはわかる。

モヤモヤした感情の表現良かったなあ。

ギンカとリューナ

設定がややこしいぞお。

どこに向かうんだあ。

大東京鬼嫁伝

愛火が可愛い。新キャラがどう掻き乱すのか。

マッシュル-MASHLE-

強すぎんだろ。

僕とロボコ

 0:00にコメント投稿してるやつ、めっちゃ爆笑。

PPPPPP

ちょっと解説頼む。

一個一個の言葉が深すぎてついていけん。俺だけ??

夜桜さんちの大作戦

記憶の共有。

ブラッククローバー

過去編!!!

高校生家族

父親すらも懐柔する母性

すごいスマホ

お疲れさんしたああああ


その他の作品はまだ読めていないので悪しからず。

今週は塩味って感じですね。←意味わからん。

次号への抱負

ワンピと呪術の展開にモヤモヤする。
パッパと先に進んで欲しい…!! (笑)

来週はハンターハンター帰ってきますね。

あかねも面白いところで巻頭だし、来週も期待しちゃう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました