【週刊少年ジャンプ 33号】 ヒロアカ、激熱展開続く。

ヒロアカ巻頭の33号。今週は3連休明けで火曜発売という待ち遠しさもあるのに、ワンピ & ルリドラゴン休載という・・・。悪夢やん。

てか土曜発売だと思って土曜0時に正座待機してたのワイだけやないはず←

でもでも今週も満足感あって良かった。何がって言われると難しいけど、強いて言うならタイトルに書いてあるとおりヒロアカかな。

ということで、今週も感想をつらつらと書いていこうと思う。

今週号の各作品の一言感想(印象順)
僕のヒーローアカデミア

爆豪 vs 死柄木。デク不在の中で爆豪が戦ってるのが良いよね。
それを記録する経営科の存在も大事な役割だし、戦闘以外にもフォーカスをあてているのも総力戦感があって良き。
そしてラストの先輩方登場の引きも良い。アッセンブルしてきましたね。
引き続き期待。

SAKAMOTO DAYS

敵キャラもカッコよきかよ。
舞妓はんとのやり取り好き。

あかね噺

はよあかねの落語聞きたい。
毎週の話の進み方と引き際が上手いと思う。

呪術廻戦

のりとしのりとし

アオのハコ

メイド服見ただけで何言ってんだコイツら(笑)
それよりもちなっちゃんの発言の方が破壊力あるやろ。(まあ主人公もやられてたわけだけど)

僕とロボコ

不覚にもちょっと感動したw
エヴァとディズニーも行きましたか。

逃げ上手の若君

いつも流し読みしちゃってたけど、今週は見入った。
構図が神憑ってた。天晴。
ヒロアカよりも実はこっちが一番だったかもしれない。

ウィッチウォッチ

…お、おう。良かったな。

マッシュル-MASHLE-

できるやつが急にポンコツになるの良いよね。
ケンカしつつも仲が良いのテンプレだけどそれが良い。

高校生家族

今週はパンチ弱め。ふと冷静になると違和感しかないはずなんだよなあ。
この世界観に慣れている自分がいる不思議。それがおもしろいんだけど。

そのほかの作品はまだ読めていないが、悪しからず。

あ、ハルカゼマウンドも個人的に好きだったけどこのお二人の作品は「野球」以外で見たいなーという想い。

次号への抱負

次号はついにワンピ解禁ですよ。一か月早かったなー。

呪術廻戦、アオのハコ、あかね噺と気になるところ & 次回いよいよの作品もあるので乞うご期待っすね。

今度こそ正座待機や。

コメント

タイトルとURLをコピーしました