【気まま日記】久しぶりにブログ更新してみる

気まま日記

こんばんは。ヤマモトです。
ものごっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつ、久しぶりです(笑)

久しぶりの更新なのですが、近況も書きつつ気軽に書きます。
つらつら書きになりますがご容赦ください。


近況をつらつらと

最終更新日を見たら11月頭だったんですが、まあそのころから仕事もプライベートも色々忙しくて身動き取れず。。。

色々あったんですよ (遠い目)

Twitterはちょくちょく更新してたけど、
ポケモンとか、ポケモンとか、ポケモンとか(ry

年末休みの時に更新しようと思ったりもしたんですが、
その際、何を書こうかな?? って悩んじゃって。

ポケモンについて書こうとも思ったけども、まだ初心者過ぎて何から書いていいのやら感があり。

あとは自宅のマシンをカスタマイズしたりしてましたね。物理的に。

これまたポケモン関連の話だけど、金策ニンフィアの自動化のためにあーだこーだハードウェアなりソフトウェアを導入したり。

そんなこんなで日々が仕事とポケモンと時々アニメに費やされてしまって、ブログの方はおろそかになっちゃったわけで。ははは。← なに笑ってんだ

今後について

さて、ブログを再開した、、、ように思われるかもしれないですが、しばらくまた更新できない気がしてます。

やっぱり仕事が年末で忙しいという、システムエンジニアあるあるもありつつ、ポケモンのランクマが今シーズン調子が良いので、3桁上位ぐらいを目指して戦いたいという想いもある感じです。

なので、3月入るまではブログは様子見しようかなと。

でも気が向いたら情報発信はしたいなと思ってます。

具体的には以下のコンテンツを。

  • マンガ(特にジャンプ)
  • アニメ(今期おもしろいやつ多いよね)
  • ポケモン(ランクマの感想とか、構築とか)

あとは、だいぶ前に話してたサブスク整理の話とかもしたいっすよね。

なつかしい記事

ままま、相変わらずやりたいこと、書きたいことはたくさんあるので、気が向いたらつらつら書こうかと思っておりますので、今後ともよろしくです。

・・・さて、ランクマ戻るか。



コメント

タイトルとURLをコピーしました