【週刊少年ジャンプ】2022年49号 感想

ヤマモトです。

最近安定して更新できてないですが、今週もいつもどおり一言感想行ってみましょうか。

今週号の各作品の一言感想

ONE PIECE

巻頭カラー。REDすごいね。ロングランやん。

本編は二週ぶりで引き続きメガパンク。

過去に何があったんや。。。

ワンピースの根幹に迫り過ぎ注意。
もう何を書いてもネタバレになりそうな勢い。

あかね噺

急にドラクエでちょっと困惑 (笑)

縦と横の話はわかりやすかったけども。

そして、まだまだ隠し続ける志ぐまさん。焦らすね〜

あやしのあやし

読み切り。

読みやすくておもしろかったなあ。続きものとしても描けそうなので、連載することになったら楽しみだな。

ちなみに雪女といえばゆきめちゃんで止まってる人です。←

ギンカとリューナ

お、お、お。強いぞリューナ。

おまえさんは最後までクールでいてほしかったな (笑)

アオのハコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・え??

キムチもできないやん。

僕とロボコ

突然何が始まったのかとおもったけど、演劇設定で納得。

魔法の言葉が違和感なさすぎてwww

チョイスのセンスが良すぎるwwwwww

SAKAMOTO DAYS

はい、あやつられてませんでしたー

呪術廻戦

お兄ちゃんだぞ。劇場版の野原一家だぞ。

ウィッチウォッチ

お、お前が〇〇なんか。

なんかハイブリッドしてきた。

逃げ上手の若君

馬男

ブラッククローバー

来週から戦闘開始感。

大東京鬼嫁伝

キャラが弱く見えちゃう〜〜〜

もうちょっとぶっ飛んでも良かった気がするなあ。

僕のヒーローアカデミア

毎週最終回手前みたいな終わり方しやがって。

気になるんだよおおおおおお

夜桜さんちの大作戦

姉貴もカッコいいけど、妹弟もかっけえなあ。

面白い。

PPPPPP

ん?? もう帰りたい?? 帰らせてあげるよ??

何を言っているんだこいつらは (笑)

冗談はおいておいて、心情描写が相変わらずセンスよくて魅入る。

HUNTER×HUNTER

思い出す作業継続中

高校生家族

同じ展開なのに、アオのハコとの温度差よ (笑)

マッシュル-MASHLE-

マジで強いんだなお前www

良いね。最終章っぽい盛り上がり。


その他の作品はまだ読めていないので悪しからず。

次号への抱負

月曜中にジャンプを読みたい…!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました