【週刊少年ジャンプ】2022年48号 感想

ヤマモトです。

今週もジャンプを読んだのでいつも通り一言感想を。

今週号の各作品の一言感想

PPPPPP

巻頭カラー

思ったよりあっさり演奏終わったけど、その後どうなんのよ。

行くの? 行かないの? どっちなんだいエンド

マッシュル-MASHLE-

バカバカしい強キャラ好きよ(笑)

簡単には終わってくれるなよ。

大東京鬼嫁伝

おっとまた新キャラですか。

SAKAMOTO DAYS

あー 良い感じだったのに洗脳されちゃった。

君、つまんない嘘つくね、はどっかで見た。

呪術廻戦

最後の屈託のない笑顔www

無邪気かwwwww

ウィッチウォッチ

ランさん(♀)のエロさがラムちゃんで半端ない。←語彙力死んだ

僕のヒーローアカデミア

あっつ。

それぞれの想いが交錯してもう最終決戦で良いよぐらいの展開。あっつ。

アオのハコ

お前ら付き合うんか??

あかね噺

怒られはするのか。

珍しく、というか初めて? 弱点にフォーカスされたな。

ストーリー構成が上手。

僕とロボコ

ゴンとキルアの部分に目が行きがちだけど、

しれっとチェンソーマンのOP入ってるのやめろwww

逃げ上手の若君

最後の絵、めっちゃすげえな。

ギンカとリューナ

たぶん強キャラなんだろうけど、リューナの強さもよくわかってないから、なんかよくわからない。

HUNTER×HUNTER

ヒソカ久しぶりだな


その他の作品はまだ読めていないので悪しからず。

次号への抱負

忙しくて全然ゆっくりゆ無時間ないっす。

早く読めるようにしたいっすね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました