【週刊少年ジャンプ】40号感想

こんばんは。ヤマモトです。

週末が終末ってぐらい忙しかったです。ハーレムだったら嬉しいのにな。

今日もこの後お仕事あります。。。
くううううううううう。

そんな暗い感じなヤマモトですが、一週間の楽しみは欠かさないタイプ。
今週も息抜きがてら、ジャンプの感想行ってみましょう。

今週号の各作品の一言感想(印象順)

大東京鬼嫁伝

先週から楽しみにしてた新連載!!!
面白かった。

面白かったのだが、、、
読切の時とほぼ一緒じゃね?? 笑

たいていの場合は読切から設定なり、ストーリーなり、キャラなり、何かしら変えてくることが多い印象だが、鬼嫁伝の場合は構図までほぼ一緒で笑ったwww

読切の段階で自信があったのだろうか?? まあ面白いから良いんだけど。
ある意味来週からがホントに新鮮味を感じながら読めそう。

呪術廻戦

ナニヲミセラレテイルノカナ

あかね噺

志ぐまさん何者やねん。その意志は受け継がれるってことなんかな。それってD(ry

アオのハコ

こーいーしちゃっ..てはない!! なんそれ!!

でもそこが千夏先輩の良さなんだろうな、という回。

お互い思い詰めた表情で見つめ合う二人のシーンも良かったが、新しい台風の目も気になるところ。

僕とロボコ

ケンコバ先生がイケメン過ぎた。「間違って食っちまった」ってズボンじゃなくても一回言ってみたいセリフ。

SAKAMOTO DAYS

JCC編長いけど面白いな~

さりげにサカモトの過去話がちらちら出てくるんよね。

マッシュル-MASHLE-

イケメンは勝手に身体が動きがち。

逃げ上手の若君

個人的に豊かさ担当推し。

ブラッククローバー

良い感じの絶望感と、良い感じの希望感。最終章が着々と。

僕のヒーローアカデミア

本筋とは関係ないけど、やたら掲載順が下がっててびっくりした。

みんな爆豪を待っているということだろう。

高校生家族

ほんと、設定が特殊なだけにやることなすこと新しいんだよなw

ただの生徒会選挙なはずなのに、淡々と話が進んでて、読み返してみると面白いんだよな 笑



そのほかの作品はまだ読めていないが、悪しからず。

読切の「HUNGER」良かったです!!
ただ、どうしてもゴンがよぎったのと、今後どういう展開に持っていくのかは気になったなあ。

地球の子はお疲れさまでした。

次号への抱負

来週は「ギンカとリューナ」の新連載がスタート。

前情報無さ過ぎて何とも言えんが、新連載なのでおもしろいの期待。

あと今週は休載もちらほらあったので、来週楽しみ。

ルリドラゴンも、なんならゴンも

コメント

タイトルとURLをコピーしました