【週刊少年ジャンプ 36・37号】え、爆豪、おまえ…

うへえ。

合併号と聞くと盆と正月が来たな、と感じる。
同時に、しばらくジャンプが読めなくなる恐怖も感じるので、平凡人とほぼ同じ症状になる。。。

最近仕事が忙しいから漫画読む時間も無いし、
読んだら読んだで爆豪が爆豪してるし。

つらいことも多いけど、今週も頑張って感想書いていきましょう。

今週号の各作品の一言感想(印象順)
SAKAMOTO DAYS

巻頭カラー。この三人かっこいいよね。
そして巷でも話題のBBAも相変わらず強い。合気道ね。

ONE PIECE

ヤマトお前仲間いつなるん?

僕のヒーローアカデミア

爆豪が、、、

多分今号一番の驚愕と衝撃。気になる人は買って読んでください。
無双状態はカッコよかった。

ブラッククローバー

魔法帝に、俺はなる!!!

あれ、てかユノはどこいったん??

あかね噺

もうすっかり安定。
で、この後の師匠の評価がどう出るかが見物っすね。
相変わらず引きが良い。

呪術廻戦

速すぎて読めなかった。

アオのハコ

くす玉落ちないんかい、って思った後に結局落ちるんかい。
千夏先輩のなんとも言えない顔な。

僕とロボコ

銀魂を思い出す終わり方。ちょっと好き。

ウィッチウォッチ

なんかエロい。(継続中)

マッシュル-MASHLE-

予想はしてたけど、兄妹仲良くて良かった良かった。

高校生家族

ヒロインなんか狙ってる??

こちら葛飾区亀有公園前派出所

安心感と安定感やばい 笑
マジで戻ってきて欲しい。

関係ないけど、巻末ギャグマンガ枠も復活しないかな。


そのほかの作品はまだ読めていないが、悪しからず。

掲載順が後ろに行っても頑張って欲しい。
が、求む新しい風。

次号への抱負

早く発売して欲しい。それだけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました