【週刊少年ジャンプ 35号】悲報: ルリドラゴン、長期休載。。。

サムネにもなっているが、
今週号の表紙、めちゃくちゃかっこいいな。

8月にもなり「1年って早いな~」と、7月頃にもしたような呟きを挟みつつ、いよいよ今週末ワンピースのFILM RED公開っすね。
やっぱ時が経つの早い気がする 笑

一方で、タイトル通り悲しいお知らせも。。。
そんなのってありかよ。残念が過ぎるぜ。。。

ということで、今週も暑さに負けず感想をつらつらと書いていこうと思う。

今週号の各作品の一言感想(印象順)
ONE PIECE

赤髪の覇気の使い方がトリッキーっていうか、そんな使い方もできるんだ~って感じ。(小並感)

個人的に、最後の麦わらの一味のTOP 4?メンツの並びが好きだった。
強者感出てきたね。でもなんでウソップはおらんのや。

ルリドラゴン(休載)

ちょうき、きゅうさい、、、だと?

SAKAMOTO DAYS

BBAイケメン過ぎるw

晶の、暗殺するときに「道」見えるっていう話で、逆に自分が殺される「道」が見えるっていう表現が好きだった。圧倒的強者感ね。

呪術廻戦

のりとしいいいいいいいいいいい

しかし、直哉ファンってこの展開をどう見てるのか気になるな。

アオのハコ

くす玉絶対落とすなよ。絶対だぞ。

あかね噺

あかねの霊圧が消えた!?

寿限無って確かにみんな知っているからこそ、ただの笑い噺ではなくその本質を伝えるという。
落語の勉強になりますね。

どんどんおもしろくなっていって好き。

僕とロボコ

ゾーン入ってすぐに座ってるの笑ったわ。

ウィッチウォッチ

なんかエロい。

てかこのタイミングで新キャラか。他と被ってそうで被ってない絶妙なキャラ位置のやつがきたので、しばらくはこの人中心に話が進むのだろうか。

ま、好みのキャラだからいっか。← 考えるのをやめた。

マッシュル-MASHLE-

兄貴が頑なに弟を参戦させないが、なるほどそのようなご事情が。

高校生家族

やっぱり筋肉だよな。

僕のヒーローアカデミア

引き続き先輩方が頑張ってる。

友だちはいたらしい。

ブラッククローバー

なんか久しぶりだなこの感じ 笑

ヤミ団長おもしろいなあ。


そのほかの作品はまだ読めていないが、悪しからず。

LINNE好きでしたよ。世界線が分離した感じなんかな。

次号への抱負

・・・特になし。 ← ないんかい

みんなそれぞれ頑張っているので暑さに負けず引き続き頑張ってください。 ← 校長先生の立場やん

まあ、ルリドラゴンはショックすよね~
ちょっと読み応えが弱くなってきた気がするので、新連載とか期待しちゃう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました