【週刊少年ジャンプ】2022年41号 感想

ヤマモトです。今日は早起き。

早朝からジャンプを読んで感想を書こうと思ったのだが、記事の自動化があと一歩のところで詰まっている。。。

むう。昨日まで順調だった気がするのだが、道のりは険しいな。

ということで、「努力」と「勝利」に酔いしれたい気分でもあるので、今週のジャンプの感想行ってみよう。

今週号の各作品の一言感想

ギンカとリューナ

新連載。雰囲気よさげ。雪だるまの? のキャラ好き。

主人公の情緒がちょっと読めないのと、テンポがめちゃくそ早く感じた。

う~ん、、、もう少し魅力が欲しいけど、とりあえず来週も読んでみよう。

大東京鬼嫁伝

鬼嫁かわいいなあ。

ただ、ちょっとテンポが悪い?? 場面の切り替わりに少し違和感。

あかね噺

今週は休憩回って感じ。来週は面白そうな話が聞けそう。

兄弟子というか兄貴分のキャラって、女好きで実はできるやつ、って設定多いよね。

ONE PIECE

赤髪の船にお世話になったよい。
ハンコックも黒ひげもレイリーも出てきたよい。
次週も気になるよい。

呪術廻戦

先週の記憶がないのだが、なんで真希は覚醒したんだっけ??

SAKAMOTO DAYS

晶の道を借りるって発想、好き。

アオのハコ

ちょっと嫉妬してる千夏先輩がかわいい回。

ちゃんと嵐を呼んでて良いね。面白い。

ウィッチウォッチ

展開は予想できるんだけど、予想できる分笑えるやつw

モリヒトのバカ真面目回が実は一番面白いんじゃないかと思っている。

僕とロボコ

正妻戦争が勃発。

アイドルの子は好きなんだけど、今週はまどかちゅぁんの顔芸に軍配。

マッシュル-MASHLE-

あ、お前実は強いやつだったんだな。

友情あり、シスコンありで良いオチ。

高校生家族

妹のハイセンスっぷりにくすり。

PPPPPP

読むのを後回しにしているので、感想を書くのは実は初めてなのだが、
今週は鳥肌が立った。

描写センスが恐ろしい。


他の作品はまだ読んでないので、悪しからず。

次号への抱負

新連載組の絵は好きなので、面白いストーリーを期待してしまう。

というか、ギンカとリューナはどういう展開になるのか読めんなあ。

今週はあっさり読んでしまったので、こう、起承転結の転みたいな、どぎつい展開のやつも欲しいなあ。←ハードル高すぎるか。

・・・てか、来週って三連休だと思うが、いつ発売なんだ??

タイトルとURLをコピーしました