今日の出来事(2022.6.11): dカードGOLDの特典がちょっと嬉しい

Finance
出来事の要約
  • 引越しが始まった。新居で必要な物の買い出しが大変である。
  • 久しぶりにカラオケに行って発散した。
  • dカードゴールドの特典が届いた。

ニトリさん、無印さん、ダイソーさん、etc…
いろんなところを回って足がパンパンですわ。巨人師匠になんかされたんか、って感じ。

とはいえ、昨日まで仕事で疲れ切ってた割には、飲んだ帰りにカラオケに寄る余裕があるくらい、アクティブな休日を過ごしてしまった。(後悔はない)
明日もこんな感じで充実してると嬉しい。

さてさて、要約にも記載したが、docomoからdカードGOLDの特典が本日届いた。

こちらは昨年度のクレジットカード利用額に応じて発行される特典。
筆者は昨年度100万以上のクレジット利用があったため、今回11,000円分のクーポンを受領した。
dカードGOLDの年会費は10,000円なので、これだけで元が取れる「ちょっと」嬉しい特典。
# ご存じの方も多いと思うが、dカードGOLDの破壊力はこんなもんじゃ済まない
# 他の特典とかは後日紹介で。

…とはいえとはいえ、11,000円の使い道が結構限定されているのがなかなか寂しい。。。
なので「ちょっと」嬉しい特典という印象。

スマホは昨年購入したので要らないし、それ以外のサービスもあまり利用していない。
今年は無難にdショッピングで引越し雑貨か、父の日のプレゼントを買うことになりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました