【週刊少年ジャンプ】39号感想

こんばんは。ヤマモトです。

ちょっと週末野暮用で久しぶりの更新になりましたが、
ジャンプは欠かさず読んでいるので、今日も感想いってみようと思います。

今週号の各作品の一言感想(印象順)
アンデッドアンラック

アニメ化おめでとうございます!!!!
巻頭の絵、結構好き。

ONE PIECE

バギーおいしいやつだなあ。
編と編の間はいつも面白い。

呪術廻戦

変な人の変具合のベクトルが尖ってるんだよな~ 笑
花江夏樹さんのツイートは面白かったwww

予期せぬ出会いが真希さんを成長させそう。ジャンプじゃん。

ウィッチウォッチ

くられさん大活躍回。

監修なしもあるんかい。

SAKAMOTO DAYS

日常っぽい中での戦闘はコントラストが際立つから魅入るよね。

僕のヒーローアカデミア

悪役の美学とアメコミ気質な熱い展開が両方まとまった良い話。

アオのハコ

千夏先輩の真意が読めん。

あかね噺

意外と至極当然な理由だった師匠。

おイナリ

沼駿先生待望の新作読切!!!

左門くんを思い出させるような皮肉った笑いはご健在だった 笑
連載して欲しいなあ。大好きなんだよな。

マッシュル-MASHLE-

お約束の親友感。熱いっすね。

ブラッククローバー

あ、アスタ…!?

英雄は何処へ。

僕とロボコ

変な謎を残すんじゃない 笑

高校生家族

冷静になって設定を噛みしめながら読んだらずっと笑ってたわ。
シュールすぎるだろ。


そのほかの作品はまだ読めていないが、悪しからず。

ドロンドロロンお疲れさまでした。
最後の終わりのカット良かった。

次号への抱負

来週は大東京鬼嫁伝が新連載。
読切面白かったから楽しみっすね。

続きが気になるやつが多すぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました