【週刊少年ジャンプ】38号感想

ワロタ。昨日記事書くの忘れてたww

月曜になった瞬間の午前0時に読んで、そのあと満足して寝ちゃったんよね。
当日中には書きたい。鉄は熱いうちに打て理論。

ということで、昨日の記憶を思い出しながら、今週も感想を行ってみよう。

今週号の各作品の一言感想(印象順)
あかね噺

師匠かっけええええええええ

いわゆるこの漫画で言うところの敵役的なポジションなわけだが、
あかねの落語を認めているが故の審査員コメント。
からしや他の人のこれまでのコメントも振りになってたということですね。

来週も楽しみ。

ONE PIECE

ヤマト仲間にならんのかーい

早く他の仲間の懸賞金を教えて欲しい。

僕のヒーローアカデミア

前回の引きが衝撃的だっただけに、全体的に絶望感が凄かった回。
じゃあ今度はヴィランのターンね、って感じ。

アオのハコ

キスしたかどうかってどうでも良いと思うのだけど、
たぶんそれが重要なんだろうな。
若いって良いな。

とりあえず、いつの間にかいる千夏先輩のくだりは好きだった 笑

呪術廻戦

あかん。のりとしにフラグが。

真依の煽りも好きなんだが、回想の絵も無くしれっと名前が出てくるから、一瞬誰だっけってなる。
で、思い出したときにあ~ってなるのが、なんとなく良いなあって感じた。

呪術廻戦はそういう名前やワードの使い方が多いよね。

SAKAMOTO DAYS

三流であることを認めるところから。

刺さる。

高校生家族

なんかごちゃごちゃしてきたなww

そのごちゃごちゃが逆に面白いんだけど。

バレーだけハイキュー感あってウケる。

マッシュル-MASHLE-

妹の部屋の空気を持ち運ぶ兄www

ブラッククローバー

シスター洗脳展開!!!

最終章が開幕していく。

僕とロボコ

ちょっぴりしんみり感。
ただ、ちゃんとロボコらしい終わり方。

ウィッチウォッチ

勘違い展開、めっちゃ爆笑w

誰だか知らないけどロボット優しいところ吹いた。


そのほかの作品はまだ読めていないが、悪しからず。

掲載順が後ろに行っても頑張って欲しい。
が、求む新しい風。(二回目)

アンデッドアンラックはいよいよアニメ化ですかね。来週の発表は楽しみ。
自分は申し訳ないが流し読みしちゃっているので、感動はそこそこですが、
いつどこで何が流行るかわからない時代なので、これきっかけでブーストすると良いですね。

個人的に、アンデッドアンラックの読み切りや一話はすごく良い話で構成も良くできた素晴らしい完成度だったのを覚えている。

そんな感じで新規ユーザを魅了できたら万々歳なんだろうな。

次号への抱負

ということで、アンデッドアンラックの来週の発表は楽しみです。

来週は読んだ後に感想書けるぐらいの勢いで行きたいな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました